2015年08月21日

去年のカメと今年のカメ


こんにちは!
むろあじです。


久しぶりにカメのリクのことを。
 

カメは夏の間にグーンと体が大きくなります。
ということで、去年の写真と比べてみましょう。


まずは去年の7月11日のブログ
あのころのカメと今のカメに掲載した
てのひらに乗せたカメの写真。
DSC_2334.jpg
これでもずいぶん大きくなったけど、
まだてのひらにちょっと余裕がありますねー。


そして今年のカメ。
DSC_2934.jpg
ドォーン。もういっぱいいっぱいだよー。
うまくバランスをとらないと落ちちゃうよー。


ということで、1年でこんなに大きくなりましたー。
2011年5月24日に会社にきたので今4歳です。


カメの話題は久しぶりなので、今日はサービスショットを。


DSC_2922.jpg
寝起き
「せっかく寝てたのに、何の用だ」


DSC_2940.jpg
前から
「無断で写真撮るのやめろよ」


DSC_2941.jpg
後ろから
「むろあじのお遊びには付き合ってられないぜ」


DSC_2943.jpg
がけっぷち
「早くここから下ろせよ……」


フフフ、
反抗的な態度もかわいいですなー(^ω^)

(むろあじ)



posted by 染井六 at 12:39| 東京 🌁| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

