2015年03月13日

カメラをうざがるカメ


こんちは!
むろあじです。

明日の土曜日はホワイトデー。
ということで、
今日は会社の男性陣からお菓子をもらいました。

DSC_2698.jpg
わーいわーい。ありがとう。


さて、昨日リクの水槽をのぞきにいったら、
岩から落っこちそうなバランスで寝てた。

DSC_2690.jpg
リク「このバランスがちょうどいいの」


んで、パシャパシャ写真を撮ってたら、
煩わしかったのか、くるりと後ろを向いてしまった。

DSC_2684.jpg
リク「ちっ、うざいんだよ」


はいはい、すみませんでしたね。
お年頃はむずかしいですわ。

(むろあじ)


posted by 染井六 at 12:08| 東京 ☀| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんわかとした感じですてきです。
亀さん、「リク」さんですか、お若く見えますけどぉ。
うざかったら、引っ込まれるのかしら。
でも出ていらっしゃるので、ほんとは写してほしいのよ。
カメだけに、カメラが気になる?
Posted by なおぼん at 2015年03月30日 15:45
なおぼんさん

コメントありがとうございます!(^▽^)
クサガメのリクは今年で4歳になります。

たしかに、ほんとにいやだったら隠れ家に隠れるはずなので
ポーズだけだったのかも。
思春期は素直になれない時期ですものねー。
はやく思春期を過ぎて好青年になってほしいわ笑

Posted by むろあじ at 2015年04月02日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

