2015年02月09日

チョコとoasis

こんにちは。
今更ながらoasisにはまりつつある山下です。
私が物心つく直前にデビューして
まだ洋楽パンクを聴いてたころに解散したoasis。
もっと早く聴いときゃよかった。
もしかしたらリアルタイムで楽しめたはずなのに。
そして、
先日、知人と飲んだ時に、
oasisの話題になったら
至極当然のように「労働者階級」という単語が相手の口から出てきました。
oasisを語る上で、
「労働者階級」とは一つのキーワードなのだなー、と。
そういや通っていた大学のM先生の講義では
oasisを労働者階級が云々でって位置づけて説明してたなぁなんて。
そして久しぶりにニュース以外で「労働者階級」なんて聞いたな、なんて
つい先日ゼミ飲みしたばっかなのに、
ちょっぴり大学時代がなつかしくなりました。

さて、
今週はバレンタインデーなわけでして、
今日は本社に行く用があったので
前の部署でお世話になった方々や、
日頃お世話になっている方に
かなりささやかなチョコを
日頃のお礼としてお渡ししてきました。
そうしましたら、
なんとお返しのチョコをいただいちゃいました。
IMG_4914.jpg
本当ありがとうございます!!
しかもワニ!!
編集室みんなでおいしくいただいております。

にしても、
チョコってもらうと嬉しいですよね。
見た目にも華やかで、食べても美味しいし。
なので、この時期はすごく楽しみな時期です。
そして、日頃の感謝の気持ちをちゃんと伝えられるイベントなので、
口下手で不器用な自分にはありがたいイベントです。
それでは、
ネイチャーのみなさん、
今年も大いに期待しております。

おわり。
posted by 染井六 at 15:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

