2014年07月11日

あのころのカメと今のカメ


こんにちは!
むろあじです。


現在、諸事情により仮ぐらしのカメエッティ・リクですが、
夏になるともりもりごはんを食べて目に見えて大きくなっていきます。


DSC_2334.jpg
ドドン!
もう私の手のひらくらいあります。


しかもだんだんナマイキな感じになってきました。
思春期、反抗期、でしょうか。


リクが赤ちゃんのときの写真を振り返ってみましょう。
これは2011年5月26日、リクがうちにきたばかりのときに
あきざるが撮ったものです。


R0012756.jpg
うわぁーちっちゃーい。


R0012752.jpg
赤ちゃんリク。バブバブしてる。かわいいー。


リクはもう3歳になったのかー。
こどもが育つのは早いな。


正面顔比較。
R0012763.jpg
「バブーバブー」


DSC_2337.jpg
「……やめろよ…やめろよ…」




赤ちゃんリクもかわいいけど、
今のナマイキなリクもかわいいです。ええ。

(むろあじ)





posted by 染井六 at 11:45| 東京 ☀| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクちゃん、かわいー^^
これだけ言いたいためにコメントしました。

ブログ楽しみに見させていただいてます。
これからも元気なリクちゃんでいてください。
Posted by Rei at 2014年07月11日 14:30
Rei さん

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

毎日見てると、いつまでたっても
小さなころのままのように感じますが、
こうやって比べてみると全然ちがいますねー。

まだまだ大きくなるので、
引き続き成長をのせていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします(・▽・)


Posted by むろあじ at 2014年07月11日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

